鍼灸院のブログ

旧ブログで現在更新は停止してます

4000ヒット

別に暇過ぎる訳でもないのですが、
無性に書きたくなることがあるのです。

ブログを始めたのも、
商売やるなら必要だという周囲の意見に賛同してのことなのですが、
どうも日常的なことが書けないのです。

全く書けない訳ではないのですが、
焼肉の写真をのせて、「うましー、至極のとき!」とか、
友達とのツーショットで、ぐわしのポーズとか(古い・・・)、
なんとなく書けないです。

ある物事がある。
物事に関して、自分が直感的に感じる。
他の人ならどう考えるかと考える。
分析する。
これが気持ちいいんです。

私は昔から雑誌のコラムが好きで、
好きなコラムを読むために、雑誌を講読したりとかしてました。

昔から、こういうコラムが書けたらいいなー、と思ったりして、
インターネットが普及して、ブログが普及して、
いい時代になりました。

それにしても、昨年秋から、更新頻度が低いにもかかわらず4000ヒットとは。
自分もそんなに訪問していないので、自分の周りの人が訪問してくれてるんだと思います。

でも、本当は利用者さんのためのこと、も書かなければ。
少しづつ、症状に関することで、よしなし事なども書いていこうと思います。

それよりも、定期的に更新せねばね、継続は力なり!!